ご依頼の流れ
FLOW
FLOW
スカイクリーンのご利用ありがとうございます。お問い合わせから清掃開始完了まで、ご依頼の際には一連の流れをご確認ください。また、合わせてサービス利用規約にも事前にご確認くださいますよう、よろしくお願いいたします。
メールフォームからご依頼内容を送信してください。気になる点や清掃に関する質問などお問い合わせください。担当者よりご連絡差し上げます。
ご連絡後に清掃日時のご相談をいたします。ご希望の日時をお伝えください。
マナーに気遣いながらスタッフが清掃を始めます。※事前に清掃時のお願いをお客様へお伝えいたします。訪問前にご確認ください。
所要時間内に清掃を終わらせます。清掃後、お客様に声をかけますのでご対応ください。
スタッフから説明をいたします。その際、お客様には不備がないか確認をして頂きます。
現金、PayPay、AirPay、AirPayQRでのお支払いになります。AirPayは一部対応していないサービスがございます。※業者間のお支払いは銀行振込にてご対応ください。
清掃箇所に物が散乱している場合は作業出来かねますので訪問前に予め撤去するか整理整頓して作業スペースの確保をしておいてください。
作業前と作業後の確認はスタッフと行ってください。作業中の外出は問題ありませんがその旨スタッフにお伝えください。※作業後の確認が出来ない場合のクレーム対応はいたしかねます。
作業する際に水と電気はお借りします。尚、お客様宅に駐車スペースがある場合は利用させてください。ご協力お願いいたします。
基本は営業時間内(9:00-19:00[日曜祝日除く])での対応となりますが、営業時間外のご希望はお問い合わせください。
ご予約は確実な日程で行ってください。作業予定日から3日以内のキャンセルまたは変更につきましてはキャンセル料が発生します。
クリーニングにおいて細心の注意を払って作業しておりますが万が一、スタッフが破損してしまった場合は保障しておりますのでご安心ください。
出張無料エリア以外は出張料がかかりますのでお問い合わせください。
お見積り金額以外に別途請求することはございません。
主に神奈川エリア、一部都内も対応可。営業エリアにつきましてはお問い合わせください。